鹿児島市坂之上4丁目23番13号 / TEL 099(262)2600


                      その他の症例は、ブログにて紹介しています!
                                           こちらへ⇒『美容歯科』

『美しさは口元から・・・』

美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯並びや歯の色を変えてあげることで、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。
歯や口元のコンプレックスがなくすことにより、見た目のイメージを左右するだけでなく、精神面までも変えることができます。それが「美容歯科」です。

銀歯を全てセラミックに入れかえました。天然歯のような自然な仕上がりです。歯並びまで良くなりました。笑った時に銀歯が見えてしまうという心配がないので、自信をもって笑う事ができます。




上の糸切り歯から糸切り歯までの6本の前歯を「セラミック」で修復した症例です。歯と歯ぐきの境目の金属が透けて黒く見えていた部分がなくなりました。歯並びも見た目も自然になりました。


笑った時の、歯列と唇のラインが一致してスッキリしました。口元も美しくなりました。



前歯の隙間が気になる症例です。歯科矯正かセラミックを被せるか迷いましたが、「ダイレクトベニア法」という治療方法で治した症例です。歯を削る量も少なく、1日で治療が終わり、患者様も大満足の様でした。




八重歯と側切歯が小さめなのが気になりました。条件的に歯科矯正が不可能でしたので、これも上の症例と同じく「ダイレクトベニア法」で改善した症例です。




奥歯の治療は、保険の場合、銀歯になることが多いです。ハイブリッド材料を使用することにより白くて自然な歯を取り戻すことができます。これも治療は1日で終わります。